煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/1-2021/11/7までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

11月に入りました。もう今年も今月と来月で終わりっすね。現在太陽は【外国の部屋】を運行しておりまして、今週はその向かいの部屋にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうっていうのが1つのポイントになります。
びっくりサプライズの天王星は【お出かけの部屋】を運行中です。

 


太陽としては「ここではないどこか」とか「全然自分の知らないフィールド」でのことに対して一生懸命になっていくのです。
太陽と火星が揃って、そういう…冒険心に火をつけていくことになります。
魚座としてはそういう冒険っていうのは、頭の中だけで行う分には得意というか…好きなんだと思うのです。
冒険というよりも自分から深い場所、知らない場所に潜っていくということが。
それは時に宗教といった人智を超えた存在に頼ることだったり、今自分が目にする範囲を超えた異世界のことへの興味関心だったりもします。
多くの場合は外国とか宗教、法律関係においてのイベントだと思うのですが。

しかしながら、そこに対して天王星が風を送ります。
その風は予期しない風のようです。魚座がノーマークだった風。
どういうものかと言うと「自分のテリトリーにある範囲での知識、学び」だったりします。
つまり、全然知らない範囲での物事にどっぷり触れているにも関わらず「急に自分の頭の中の引き出しにある読みふけった書物にある知識」がポコーンと突然魚座に入ってくるのです。

 


魚座としても「え?そんなの知ってるけど…」となるんですけども、どうも今回は少し毛色が違うというか…知っているんだけど新鮮なものが魚座に入ってくると思うんですね。
まぁ結局それが「知らないこと」「自分のテリトリー外のもの」として、貴重な学びになるのかもしれません。
ここで学んだ多くのことが後々魚座にとって「あの時の点がここの点と線で繋がるのか!!!」となる日も遠くはありませんよ。
今はただ、目の前に点を作ることを意識しましょう。その作り方が「学ぶ」ことだと言えるのです。

ちなみに11/6には水星も太陽・火星と同じ部屋にINしてくるので、またもやここでバイタリティとガッツだけではない知性がキラリと光っていくことになりますよ。

火星の動きによる運勢は10/30にアップしていますので↓でチェックどうぞ。

 

▼金星は11/5くらいにアップ予定です

 

▼水星の記事は11/6くらいにアップ予定です

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/