煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの垂れ流し、書きなぐり。-12星座占い-

※お知らせ※2021年10月23日23:46に初回鑑定をご依頼いただけた、1969年京都生まれのイニシャル「F」様、メールアドレスが誤っているようでこちらからの連絡が出来ません(;^ω^)改めて正しいメールアドレスを記入して再度お申込み下さい。

 

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

ast.client.jp

↑ここのリンク集サイト様からのアクセスが早く復活しますように…。お願いします(;^ω^)

 

 

今週は週運をちゃんと書きました。

bikkei-ss.hateblo.jp

 

火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

10/7~の金星の動きもアップ中です。以下から見てね

 

 

順次、個人鑑定を受付開始しております。

bikkeioz.com