煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

10/24~月間テーマの移り変わりです。今度は【パートナーの部屋】を運行することで、意識的に能動的にそれに力を入れていくことになります。
牡牛座さんが思っている以上に今の人間関係というのは「牡牛座さん自身を起因とした」変化の波の中にあるようです。
大きく変わった周囲の顔ぶれ、変わらなくても何だか以前とは違う雰囲気…そりゃ人間生きていれば誰だって年をとったり成長したり変化はするんだろうけど、何だかそれが急カーブ過ぎるというか。
例えるなら牡牛座さんはパズルのワンピース。
 
長い年月の間ですっかり最初の形からは変わってしまいました。
本当ならピッタリと合わさったのに、今では何だか不思議な形でハマりそうもありません。
しかし、それならば…と牡牛座さんは自分に合うような空き場所を作っていきます。
周囲を無理矢理変えるとか、自分の言う通りにさせるとかそういう強硬手段ではないんですね。
自分自身は成長したり、変化するのは当然です。
でもそれは牡牛座を取り巻く人間関係やパートナーだってそうなんです。
私は変わるけどお前らはそのままでいろなんて横暴ですよね(笑)
だから自分もみんなも変わるというのを受け入れながら、空き場所を作っていく。

ワンピースがカチッとハマるように、他のピースを変えるんじゃなくて、穴・空き場所の方を変えていくっていう意識です。
自分が変わることを人一倍恐れる牡牛座さんのことです。
きっと気持ちの良い場所を作れることでしょう。
 

月末くらいにはまた火星が太陽と同じ部屋へと入ってくるので、結局そこでの情熱が復活するんですね。
太陽がテーマにする部屋で、また熱くバイタリティとガッツを発揮していくのでしょう。

火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/