煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの双子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

10/24~月間テーマの移り変わりです。今度は【健康/労働の部屋】を運行することで、意識的に能動的にそれに力を入れていくことになります。
ただ、ぼんやりと何となく心ここにあらずで定時が来るのを待っているだけとか、自分でやるべきタスクを何となくやらされている感でこなしていただけの日々にさよならを告げる時です。
1年間の内で、1番頑張らなければいけない時期がやってきました。
ここの時期、双子座さんは目の前にあるノルマやタスクに人一倍能動的にとりかかっていくことになります。
  それは別に宿命とかこの世に生まれた時に抱えてきた使命だとか、そういうものではありません。
ですが確実に今の双子座さんが「取り組むべきこと」であることに違いはないのです。

あなたが怪我をしていても、病気で倒れていても、目の前の壁を壊していくというのを自分で意識的に取り組みます。
それが現世においては仕事というもので表面化するケースが多いんですけども。

ですが知性の水星も楽しみの金星も同じ部屋にはいません。
ですから、情報収集とか誰かと一緒に楽しくやっていく!っていうのではないのです。
ただ、淡々と粛々と自分のノルマをこなすことに一生懸命に。。

 


辛い?と聞かれれば辛いかもしれません。ですが誰かに言われて岩を運ぶのと、自分で選んだ道で岩を運ぶのとではどちらがまだ納得出来るでしょうか?

月末くらいにはまた火星が太陽と同じ部屋へと入ってくるので、結局そこでの情熱が復活するんですね。
太陽がテーマにする部屋で、また熱くバイタリティとガッツを発揮していくのでしょう。

火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/