煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

10/24~月間テーマの移り変わりです。今度は【娯楽の部屋】を運行することで、意識的に能動的にそれに力を入れていくことになります。
「人生のうま味」っていうのはどういうところにあると思いますか?
たくさんお金を得た時?誰もが羨むような恋人と結婚出来た時?ノーベル賞を受賞出来た時?
色んな答えがありますが、今回の蟹座さんのテーマはまさに「自分の人生を楽しむ、生きる」という意味でのうま味を経験していくことになるでしょう。
  よく「人生つまらない」なんて言う人に「それは自分でつまらなくしているんだよ!自分の人生は自分で楽しくしていくものなの!」と言う言葉を投げかけるケースがありますね。
そう、確かに言う通りなんですよ。自分でつまらないって言ったって、誰も自分の人生にお節介する人なんていないんです。
蟹座もそういうのに気付くことになるんやろなぁと。
あぁ、そっか、、誰かに期待するんじゃなくて自分でやらないとダメなんだって。

例えて言うなら部屋の中にいて「四畳半の世界はつまらないなー、何でこんなにつまらないんだろうなー」ってぐちぐち言ってるのと一緒です。
そこの世界から飛び出す、ドアを開けて無限に広がる外の世界へと踏み出すことを自分で選択しないといけないのです。

蟹座は自分からそのドアを開けて外の世界へ出ていくことで、充実した人生・日常を得ていくでしょう。
その中には自分の内側を表に出したり、誰かを愛することや、無から有を産み出すアクションで心を満たしていけるとわかることになりそうです。

 


ですが知性の水星も楽しみの金星も同じ部屋にはいません。心からの楽しさとか学びを得るというよりは「とりあえず今はここをやってみよう」っていう流れが出来る感じです。
ある意味では何も修飾されていないあなたの「素」が、人生に何を欲しているのかを知るチャンスとも言えそうです。

月末くらいにはまた火星が太陽と同じ部屋へと入ってくるので、結局そこでの情熱が復活するんですね。
太陽がテーマにする部屋で、また熱くバイタリティとガッツを発揮していくのでしょう。

火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/