煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの獅子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

10/24~月間テーマの移り変わりです。今度は【家庭の部屋】を運行することで、意識的に能動的にそれに力を入れていくことになります。
獅子座さんは自分の寝床を整備する時期に入ります。
整備というか、整えるというか。1年に1度やってくる「家族会議」の時間です。
獅子座だって、たまには家族のことを考えなければいけません。それが今なのです。
いつの間にか歯車がかみ合わなくなっていることとか、微調整が必要だった家庭内のこと、危険にさらされている寝床…獅子座が安心して地に足付けられる場所にするために本腰を入れていく時期です。
  獅子座は基本的にはエンターテイナーですから、自分が楽しいと思わなければネジが緩んでいても気にすることはありません。
それでも今回は自分が安心して落ち着けるベースとなる場所をしっかり引き締めなおす時期に入るのです。

ですが知性の水星も楽しみの金星も同じ部屋にはいません。
ですから、楽しさとか弾むコミュニケーションというものはあまり期待出来ないかもしれませんね。
むしろ、淡々と黙々と独りで家の中のランプに火をつけて、明るくしていくことになりそうですよ。
まずは明るくして、隅々まで照らす…見えなかった部分をしっかりと見ていくために。
暗闇で見えなかったものがランプの灯りに照らされた時に「あ、ここってこうなってるんだ。じゃあこうやらないとダメだよね。」というものが見つかって、一生懸命それにアクションを起こせていけるでしょうから。

 

 

月末くらいにはまた火星が太陽と同じ部屋へと入ってくるので、結局そこでの情熱が復活するんですね。
太陽がテーマにする部屋で、また熱くバイタリティとガッツを発揮していくのでしょう。

火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/