煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの乙女座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

10/24~月間テーマの移り変わりです。今度は【お出かけの部屋】を運行することで、意識的に能動的にそれに力を入れていくことになります。
乙女座は普段、どれくらい「言葉」というものを大切にしているでしょうか?
自分から発する言葉、相手から受け取る言葉…言葉というのは単純な音声によるコミュニケーションの道具ではありません。
そこには乙女座がこれまで生きてきた軌跡が凝縮された成分としての「矢」となって放たれるものなのです。
 
太陽がここの部屋を能動的に活発化していくというのは、乙女座がその成分をどんどん強めていくということなんですね。
それはつまり「知識という栄養をたくさん摂取していく」という事ですから、乙女座工場を発展させて出荷する「言葉」を強く清らかにしていく流れになるのです。

「考える」を考える乙女座。放たれた言葉が宙に浮いた瞬間にそれを手に取って眺めてみてください。
あなたの言葉に熱量があるのか、それとも相手に届く威力がないのか、鮮やかな色なのか…この時期は是非自分でそういったものを意識してみてください。
大切なことは「あなたに適したものを取り入れていく」ことです。
無理して全然違うジャンルのものや、自分の手の届かないものを吸収して乙女座工場を強くしていこうと思っても、なかなか難しいのですから。

 


月末くらいにはまた火星が太陽と同じ部屋へと入ってくるので、結局そこでの情熱が復活するんですね。
太陽がテーマにする部屋で、また熱くバイタリティとガッツを発揮していくのでしょう。
火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/