煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/25-2021/10/31までの山羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

10/24~月間テーマの移り変わりです。今度は【未来の部屋】を運行することで、意識的に能動的にそれに力を入れていくことになります。
未来のことを考える時、薔薇色の未来を妄想しますか?それとも悲観的でも最悪を想定した現実的なことを想像するでしょうか?
この時期の山羊座は自分の願望や希望に正直に生きようと調整していきます。
1歩先の未来、それも自分が「こうしていくぞ」という未来に手を伸ばして掴んで引き寄せていくのです。
  誰しもが自分の抗えない運命を嘆きながら、それでも自分の意思と意志で毎日を生きています。
それはつまり自分で自分の運命を手繰り寄せて生きていると言えるのではないでしょうか。

誰かに言われて歩みだす道ではなくて、自分がこうしたい!こうしていきたい!こうなったら良いのに!という未来へと突っ込んでいく山羊座の姿はどこか新鮮に見えます。いつもは「これをやらないといけない」とか「こうじゃないといけない」といった、自分縛りのプレイをしている方が多いのですから(笑)

 


ですが知性の水星も楽しみの金星も同じ部屋にはいません。
ですから楽しさとか自分と同じ夢を共有する仲間との語らいというのは、あまり無いかもしれません。
むしろ、希望というキャンバスに独りで自由に黙々と絵を描くような姿。

山羊座があまり見せない新鮮な姿に蠍座サソリンの私は心を奪われるわけです。


月末くらいにはまた火星が太陽と同じ部屋へと入ってくるので、結局そこでの情熱が復活するんですね。
太陽がテーマにする部屋で、また熱くバイタリティとガッツを発揮していくのでしょう。

火星の動きによる運勢は10/30にアップ予定なので↓でチェックどうぞ。

 

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/