煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/18-2021/10/24までの双子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は時間がないので、ちょっと短めです。ごめんなさい。
  ピンポイントで10/22の話です。その日、月と天王星が【12.秘密の部屋】で抱き合います。

突然の胸騒ぎが双子座を襲います。
と言っても別にそれは双子座に対してのダメージとか被害とか、、そういうことではありません。
例えるなら心の奥底に閉じ込めておいた「あれ」が突然バーン!と顔を出すというか、解き放たれるみたいな感じです。

あのー、よくホラー映画とかで冒頭にいきなりお墓から手がグワン!!って飛び出るようなシーンありますよね。
あんな感じ。
双子座の心の奥底に閉じ込めておいた「あれ」が突然ね。

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/