煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/18-2021/10/24までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は時間がないので、ちょっと短めです。ごめんなさい。
  ピンポイントで10/22の話です。その日、月と天王星が【11.未来の部屋】で抱き合います。
今週、蟹座に思いがけないタイミングで願い事が叶う瞬間がやってきそうですね。
しかもそれは蟹座がコツコツと積み上げてきたことによって、ゴール!っていうことで叶うものではないんです。

急に思いもよらないタイミングなわけなんですが、びっくり過ぎてたじろぐかもしれませんね。
でもいつだって幸運の女神は予告無しで来るんですよ。
いちいち「〇日後くらいに行きますので~」なんて言うことはないのです。
動揺せずに受け止めましょう。その幸運の女神の風貌が怪しくてもね笑

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/