煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/18-2021/10/24までの獅子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は時間がないので、ちょっと短めです。ごめんなさい。
  ピンポイントで10/22の話です。その日、月と天王星が【10.社会の部屋】(CPの部屋)で抱き合います。
衝動的にステージに飛び出るような流れがあるかもしれません。
今、獅子座が自分の出番ではないのがわかっているのにステージ横から急に飛び出て、大演説を行ってしまうような。
衝動性…これが1つのキーワードです。
自分でも何で今このタイミングでステージに出てきてしまったのか、全く理解出来ないでしょう。
でも今獅子座が飛び出たことで、進行中の劇は面白くて不思議な方向に進んでいきます。

たまにはこういう衝動的な行動も獅子座の"ハク"を付けるためには必要なのです。
でも準備して計画付けられたアドリブはダメですよ。
それは衝動的とは違いますから。

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/