煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/18-2021/10/24までの射手座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は時間がないので、ちょっと短めです。ごめんなさい。
ピンポイントで10/22の話です。その日、月と天王星が【6.健康/労働の部屋】で抱き合います。
  健康面で言うのなら、この日だけはちょっと不安を持つような体調面のシグナルに気付く事になります。

それはあまりにも突然なんですね。例えば最近ずーっとお酒飲み過ぎてたなぁ、うわ!何かの数値やばいわ!っていう心当たりがあるものではないんです。
いきなり射手座の心に「えっ!?」と思うような一撃があります。
もしくはお仕事面における、職場環境(労働環境)の突然の変化でしょうか。
基本的に人生は冒険だ!と考える射手座さんのことですが、今回はちょっと動揺する可能性もあるでしょう(^ω^)

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

▼射手座さんは個人鑑定対象星座です!無料月間運勢はあくまで「占い」です。こちらの個人鑑定は「あなた様」だけの運勢を読み解きます。是非今年から1年間の運勢をきっちりと知っておきましょう。人生の羅針盤にしてください。
10/24くらいから受付まーす。

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com