煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/18-2021/10/24までの山羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は時間がないので、ちょっと短めです。ごめんなさい。
ピンポイントで10/22の話です。その日、月と天王星が【5.娯楽の部屋】で抱き合います。
  山羊座って良くも悪くも自分の信念に従うんですよ。
それは悪い方面で考えると「私はこの人が好きだから」と言って、不倫もしちゃう可能性もね。
まぁこれはあくまで極端な例ですけども。

今回はまさにそういう衝動性が出る1日になります。
いつもなら選択しないものを手に取ることになるのでしょう。
それは普段の山羊座からは考えられないのです。
例えるならいつも日経新聞を買って読むのがルーティーンなのに、何故かその日だけはムーを買っちゃうみたいな笑
でもそれがちょっと面白いから不思議というか、こういう選択肢もあるんかーって自分で思っちゃう。
まぁ悪いってことではないのでたまにはそういうのも良いと思うんです、はい。

▼10/17くらいに水星逆行が終わるので…それに伴う水星の記事

 

 

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/