煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/19-2021/11/6までの水星の動きによる天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

水星が【自己の部屋】を順行再開。 
あなたが柄にもなく「活発に」「活気あふれる」ような性格を見せていく時期になります。 
  ここの部屋っていうのはあなたにとってのマインド、キャラクター、アイデンティティとかあなた自身を意味する部屋です。 
そこに少年心を持った水星がやってくるのですからあなたがじっとしていられない、黙っていられない、良くも悪くも活発になっていくのです。 
運の良い悪いは、この際あまり関係はありません。 
むしろ水星はよかろうが悪かろうがあなた自身のマインドのアンテナ感度を強めていきますから、自分にとって面白そうな大事なものをキャッチしていく傾向が強まっていきます。 
水星は移動の星でもありますから、そういう意味で自分の足で色々飛び回りながらアンテナで受信していくことにでもなるのかなーと。 
 
この時期に意識していただきたいのは「言わないと伝わらないよ」ということです。 
  特にあなたは空想の世界に入り込むのが大得意ですから、言わなくても不思議な力でお互いの心が読めちゃうみたいなのを考えているかもしれませんが…この時期だけはそういうのは控えましょう。 
特にあなた自身のこと、考えを伝える時は言の葉にして相手に届けるように。 
見つめあうだけで全てが通ずるとは努々思わぬことですぞ。 

あとは交渉事にも良い時期かなぁと思います。絶対的なパワーとかブルドーザーのようなアグレッシブさで打ち勝つっていうことではないのですが、水星はあなたの頭と言葉を活発化させていきますから。
うまい作戦を立てられそうですよ。


 
https://bikkeioz.com/