煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【動画あり】獅子座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be

youtu.be

 

獅子座の上司は…まぁそんなに説明しなくても何となく雰囲気でわかると思うんですが、とにかく野心家で「より良い生活をしたい」「タワマン住むぞ」「年収2千万じゃ足りない」「もっと儲けてもっと目立つ仕事を」っていう…もうね、ホストみたいな考えなんだけども。

 

でも組織をまとめるとか、上の地位につくとそういう能力っていうのを途端に発揮するタイプ。

いわゆるワンマンな上司ですね。

めっちゃ働いてめっちゃ遊んで、めっちゃ仕事出来るタイプ。

 

 

朝6時まで飲み歩いて、1時間後には出社して仕事始めるみたいな(笑)

ケチケチするのがキライで、車もとりあえず派手でデカい車が好き(笑)

豪快!痛快!

 

短気・粗野・乱暴なんだけども、ずっと引きずらないです。

その寛大さっていうのも獅子座の魅力なんですね。

 

この獅子座の上司は小さいころもガキ大将になるタイプが多かったんじゃないかなぁ。

 

獅子座上司が大好きなのはとにかく多くの人からの賞賛と鳴りやまない拍手喝采と大歓声です。

 

例えて言うなら、ただ書類1枚作るだけでもライトアップされて、ただの請求書のくせにまるで国同士の条約が締結されたみたいな感じの大袈裟な部分を出したがるタイプでもあります。

 

パソコンに向かって、コツコツと淡々と実務的なことをやるタイプではありません。

目立ちたがりだし、太っ腹だし、リーダーっぽいと言えばリーダーっぽいんですが、豪快過ぎるが故に部下としてはその実務処理にちょっと苦労するかもしれません。

この人、こんな大言壮語で大丈夫なのかな?苦労すんのこっちなんだけど…みたいな

 

でも根底にはエンタメ能力の高さというのが流れているんですね。

人を楽しませる、自分も楽しみたい、それも豪快で派手なものでっていう。

 

獅子座上司が喜ぶお土産は「とにかく派手で大きくて見栄えの良いもの」です。

繊細なものはあまり好まれません(笑)

 

例えば、一口サイズのくせに1つ1000円くらいする貴重なお菓子よりも、ドンキとかで売ってるデカいプリッツとかの方がテンション上がったりします(笑)

 

非常に豪快で、わかりやすい、でも人間として魅力のある獅子座上司です。

常に獅子座上司の引き立て役になっても良いという方なら、是非獅子座上司についていきましょう。