煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【動画あり】天秤座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be

youtu.be

 

天秤座の上司は「楽しくカッコ良い仕事だけしたい!」っていうタイプが多いです。

すっごい優しい上司だし、何かね、ふわふわしてて魅力的な上司ですね。華がある。

とにかく楽しくて、見栄えが良くて、おいしいとこだけ持っていきたいなっていう(笑)

非常に社交的なんだけど逆に言うと八方美人。

皆に良い顔をして、適当に調子良く返事しちゃって…その結果、何か雑用というか面倒な作業がどんどん回ってくるので、部下からすると、何やねんコイツ…って思うこともあるかもしれない

 

 

泥臭い下働きは絶対に嫌でそういうのをふわ~っと部下に丸投げしてくる。

優柔不断、楽な方へ楽な方へとと流れていく上司ですから「責任感無い人」「適当な人」

ただ、他人と争うことは絶対にしない上司です。怒っても持続力がない。

恨みつらみは引きずらない。

 

何かね、バイト先にいる「すごい優しくて全然怒らない先輩」みたいなタイプね

ちょっと何か間違って怒られた後に、天秤座がすすすーっと寄ってきて「何?間違っちゃったの?大丈夫だよ別に(笑)」って言ってくるようなタイプ。

 

優しいし、センス良いし、社交性も高く、みんなからの人気も高いので、ついつい甘えたくなる上司ですね。

 

天秤座の上司は寂しがりなので、常に人と接していないと不安になっちゃうんですね。

天秤座のそばにいけば、色んな人を紹介してもらえます。

 

 

そういう人脈を築く事を目的とするのなら、面倒臭がりでダラダラしてしまうクセをガマンしてでも天秤座の上司と仲良くなるメリットはあります。

 

天秤座の上司はハニートラップにかかりやすいタイプなので、もし天秤座の上司の弱みを握りたかったら・・・・