煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【動画あり】射手座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be

youtu.be

 

自由なキャラクターの上司っていう感じです。

 

そもそも束縛されるのがキライで、お金や出世よりも「俺の(私の)好きなようにやらせてくれよ」っていう気持ちが強い上司。

 

自分が好きなことには情熱を燃やす、それが非常に行動的なので余計に「自由な人」っていう印象を与える上司ですね。

 

 

未来に対して、楽天的な方なので「大丈夫大丈夫!全部うまくいくよ!」っていう、心配性の部下からすると何の根拠があるんだよ…ってなってしまうかもしれない部分もあるんですが。

 

飽き性だったり、色んな事に興味を持つので1つのことをじっくりやろうっていう部分は少ないかもしれません。

気持ちが色んな方向にあっち行って、こっち行って、面倒臭くなって、またこっちに興味持って…忍耐力は低めのようです。

 

ともすると無責任とか、いい加減さを感じさせますね。

 

 

それでも本人はすごく楽しいんですよ。自分の好きなもの、好きな事だけをやれているから(笑)

そういう部分が更に自由人だなぁという印象を加速させます。しかも行動的なので

 

逆に言うと、色んなことをやる⇒いろんなことを知っているので知識はどんどん膨らんでいきます。

物知り上司の1人でもありますね。

で、フットワークが軽く自由を追い求めるタイプの上司ですから、女性の部下からするとそういう部分が異性としての魅力になるようですね。

身長高い男性も多いタイプ。

 

しかも射手座って恋愛に関してもかなり自由なので、飽き性なタイプです。

不倫・浮気は一番気を付けないといけない星座なので、射手座上司に惚れた女性部下は遊ばれないように気を付けてください。

お金の面に関しても、割と…ルーズなタイプが多いので、あればあるだけ使っちゃう。

それでも射手座の魅力っていうのはそういう自由さ、楽観的な部分にあると思います。

ある意味では、「人生を一番楽しめてる上司なんじゃないかなぁ」っていうタイプです。