煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【下半期特別編】2021/6/1~2021/12/31までの魚座の運勢

f:id:bikkei_ss:20211009080826j:plain

今週は太陽-火星の抱き合いに加えて水星もドッキングするという大忙しの週です。
太陽が【遺産の部屋】、火星も同じ部屋を運行しながら土星からの後押しを受けるということを先週は書いたのですが…今週は更にすごいことになります(笑)

幸運と拡大の星である木星土星とともに【秘密の部屋】にいるのですが、その木星が今度は太陽・水星・火星と吉角度を形成していくという展開がドーン!とやってきます。
  そもそも太陽と火星が抱き合うことでバイタリティとパッションがすごいことになっていました。そこに水星が駄目押しで加わる…まぁ逆行中の水星なんですが…そうなると今週は「魚座の隠れファンからのプレゼント」という言葉が似合いますね。
今週は魚座が思っている以上に見えない何かが、見えない力が魚座を救っていく流れになるのです。
それは大っぴらにやってくるものではありません。「何か知らないけど…うまくいったんだよね」とか「自分でもわかんないんだけど、良い結果に落ち着いたんだよ」こういうような事が起きやすいのです。

 

木星魚座を陰ながら支えていきます。内助の功とでも言いましょうかね。大っぴらなものではないんですが、でもしっかり存在するという恩恵が魚座の隠れファンとなって、差し入れやファンレターや何やらと贈ることでしょう。
その差し入れには魚座が欲しかったもの、ファンレターには魚座への嬉しいアドバイスも、魚座自身は気付かないかもしれませんがしっかり温かいものを受け取っていくことになりますよ。
https://bikkeioz.com/

そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。

 

bit.ly

 

bit.ly

bit.ly

 

bikkeioz.com