煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【動画あり】水瓶座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be

youtu.be

 

水瓶座の上司はね、とにかく顔が広い。知り合い多いですよね、みたいな。

 

部署間だと全く交流無い会社って多いと思うんですね。

 

でも水瓶座はどの部署のどの人とも仲良いみたいな(笑)

 

 

ものすごい外向性が高いので、営業向きですよね。

 

でもちょっとクセのある営業タイプですけども(笑)

 

水瓶座の上司は平凡を嫌います。

淡々としたルーティーンワークをやるような上司はいません。

そんなものではなく、変化球なんですね。

 

コツコツ積み上げていくタイプじゃなくて、いきなりワケわかんないところで仕事終わらせちゃってるみたいな。

 

 

水瓶座の上司からの指示や命令も、何かよくわからない(笑)

上司だけが理解出来ている命令なんですよ

よーく見ると口も動いていない、脳内に直接!みたいな(笑)

 

最新のアプリとかガジェットとか流行り物を取り入れるのもうまい上司です。

 

だから、そういう「トレンドに敏感な」部分をつついてあげるとすごい喜びます。

「ちょっと変わってますよね」っていうところもホメテあげるとすごい可愛がられます。

 

凡人とはかけ離れてるくせに、それでも知人が多く、外交力が高いのが意味わかんないんですけども(笑)