煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【12星座別】魚座が会社の上司になったら…

youtu.be



 

 

感情的でセンチメンタル。

失敗したりすると、部下が心配するほど落ち込んでしまうとか(笑)

感情が表・顔に出やすい

 

 

しかも夢見がちで、あまり現実的ではないんですね。

だから数字を扱う部署ではなく、広告関係デザイン関係の方が似合うかもね

 

もし、魚座の上司を説得したい場合は「データで語るよりも、ファンタジーで凋落する」のが良い。

イメージで語ること、ドリーマーとしての人間性を尊重してあげると仲良くなれるよ

 

ちなみにお酒で性格が変わりやすい(笑)

お酒の席での失敗も目立つので、そこをしっかりフォローしてあげると良いね。

基本的には泣き上戸、感傷的。

 

 

俺は私はずっと苦しくて辛くて…!と悲劇のヒロイン・ヒーロー

でも、共感力が強いんですね。だから、こっちが凹んでるとか何か辛いことあって死にそうっていう時の感情をめちゃくちゃ汲み取ってくれる。

魚座自身はあまりガツガツ系ではないので、物事そのものを対処する能力っていうのは無いんだけども、誰かに話を聴いてほしいっていう時は魚座の上司に話してみるとGoodかもね。あれやこれやアドバイスはされない、ただひたすら共感してくれる人が多いと思う(^ω^)

 

だからこそ!組織人としての資質を魚座に入れると最強なんじゃないかなぁ

 

魚座へのNGワードは「もっと現実考えなよ」っていう言葉ね。

 

 

魚座上司の夢を全部現実にしていきましょうよ!

って励ますとすごいテンション上がる

 

www.youtube.com