煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/11-2021/10/17までの獅子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

引き続き今週も太陽-火星-木星のパワフルな幸運は継続中です。
金星が【娯楽の部屋】に在室中でございまして…まぁ金星は別件でも運勢をアップしているので是非見てみてください。
今週は金星が土星と良い角度を形成します。土星は【パートナーの部屋】にいるのですが、金星に対して落ち着いた「いぶし銀」のような力を与えていくのです。


今週の獅子座はいつにもまして「慎重」かもしれません。でも別にそれは獅子座がビビってるとか、状況がそうさせているわけではないのです。
今、獅子座は人生をエンジョイすることに関しては笑顔になれる稀有な状態です。
でも何というかそれはド派手なパーティーばーん!ドラマみたいな大恋愛ドーン!っていうんじゃないんですよ。
こう…落ち着いた関係とか、ある程度固定された人間関係の中で生じていくドラマとでも言いましょうか。
獅子座からすれば自分の人生のドラマに出てくるキャストは多ければ多いほど良いのです。
でも今だけは限られた顔見知りだけで回していくドラマに出ることがとても楽しいのです。
手を広げ過ぎず、今あるものだけでやりくりしてみましょう。

もし、今新しい恋を探しているのなら慎重にじっくりと、展開を焦らずに今の関係をまず楽しんでみましょう。
一気に進展させて、一気に散って…というのは今だけは勿体ないですから。
恋愛以外においても、人生を楽しむことに行き急がないでください。
色々な条件で人生が縛られたとしても、眉間から皺をとって、笑顔になるのは十分可能なのです。


https://bikkeioz.com/

10/7~の金星で読み解く12星座別運勢もアップしましたー

bit.ly

bit.ly

 

bit.ly

 

bikkeioz.com