煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/11-2021/10/17までの垂れ流し、書きなぐり。-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

ast.client.jp

↑ここのリンク集サイト様からのアクセスが早く復活しますように…。お願いします(;^ω^)

お知らせしておりましたが、ビッケイちゃんねる・改に毎週アップしている運勢記事は徐々にこちらの【煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い】ブログにアップしていきます。

 

現在、水星逆行中ですが…色々ありますよね。何でこんなタイミングで?っていう。

例えばファミマの給与システムの混乱の問題、それから全国の陸運局での登録システムのトラブル…こんなのわざわざ水星逆行狙って起こるなんておかしいやん!っていう笑

 

個人的にも色々とありました。

懐かしい人との再会です。まぁこれは自分自身で能動的に動いた結果でもあるんですけども。

もうしばらく水星逆行の混乱の中をやり過ごしていきましょう。

 

さて、まずは10/7~の金星の動きをアップ中です。以下から見てね

 

▼今週もどうぞ

bikkei-ss.hateblo.jp

 

蠍座サソリンの個人鑑定を受付開始しております。

bikkeioz.com

 

私個人が蠍座なので、同じ蠍座サソリンには非常に甘やかすというか優遇をしているわけですが、まぁ色々と今年も楽しく鑑定させていただきたいと思います。