煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【下半期特別編】2021/6/1~2021/12/31までの牡牛座の運勢

f:id:bikkei_ss:20211009080826j:plain

今年も残り3カ月を切りましたが、改めて下半期の「やってはいけない」の記事再掲載です。


2021/6/1-2021/12/31までのやってはいけない。


穴を掘り続けて出てきたダイヤを愛する人に捧げてはいけない。

牡牛座は愛する人のために穴を掘っています。
え?何で愛する人のために穴なんか掘るの?もっと別なことすれば??と思うかもしれません。
ですが牡牛座は懸命に穴を掘り続けます。

愛する人が牡牛座に「ねぇ、もういい加減穴を掘るのをやめてよ」と言ったところを聞く耳を持ちません。

牡牛座は気付いているのです。
「今、この穴を掘っておかないと後々大変なことになる。この穴はノアの箱舟になるのだ。」と。。

牡牛座の目的としては別なところにあるのですが愛する人は「自分のために牡牛座がワケわかんないことやってはるわ…何やねん…」と思ってしまうようです。

そうして掘り続けていると思いがけず、キレイなダイヤモンドが産出されます。

 

愛する人は「え!?マジで!?あ~!牡牛座さん、そのために掘ってたんだ~!ありがとう!!!マジ好き!!!」となるんですが・・・・・・・ですが・・・そのダイヤを愛する人にあげてはいけません。
そのダイヤは自分のものにしましょう。

そのダイヤを愛する人にあげてしまうのは牡牛座の「棚から牡丹餅運」の消滅を意味します。

ラッキーハプニングは自分のために。

穴を掘り続けて出てきたダイヤを愛する人に捧げてはいけません。いけないのです。

https://bikkeioz.com/

そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。

 

bit.ly

 

bit.ly

bit.ly

 

bikkeioz.com