煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【下半期特別編】2021/6/1~2021/12/31までの牡羊座の運勢

f:id:bikkei_ss:20211009080826j:plain

今年も残り3カ月を切りましたが、改めて下半期の「やってはいけない」の記事再掲載です。


2021/6/1-2021/12/31までのやってはいけない。

他人の笑顔を信じてはいけない。

いつも眉間に皺を寄せているあの人がいる。
あなたはその人の眉間の皺を何とかほぐそうとすることもあるのだが、基本的には…「そっちが皺作るならこっちも作ったろやないかい」モード。
それでも常にガチンコで生きているからこその牡羊座にとって、他人が眉間に皺を寄せている理由は重々承知している。


さて、この下半期において牡羊座には2~3人の女神が微笑むようです。
1人ではなく、2~3人。もちろん微笑むくらいですから近しい人であることに間違いはないでしょうね。

ですが気を付けてほしいのは笑顔の裏にある「ナイフ」です。
他人の笑顔を100%信じてはいけません。

ニコニコ、グサッ!ということは往々にしてあります。
それならまだ眉間に皺を寄せている人を信じるのが良いでしょう(笑)

でもそれだと何だか牡羊座も息が詰まるでしょうから、あなたが微笑んで向こうが微笑み返してくれた相手には思う存分心を許すというルールを持つのが良いでしょう。

笑顔で近づいてくる人間が持つ花束を受け取らないよう注意しましょう。


他人の笑顔を信じてはいけません。いけないのです。

https://bikkeioz.com/

 

そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。

bit.ly

 

bit.ly

bit.ly

 

bikkeioz.com