煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/4-2021/10/10までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽-火星の抱き合いに加えて水星もドッキングするという大忙しの週です。
太陽が【家庭の部屋】、火星も同じ部屋を運行しながら土星からの後押しを受けるということを先週は書いたのですが…今週は更にすごいことになります(笑)


幸運と拡大の星である木星土星とともに【遺産の部屋】にいるのですが、その木星が今度は太陽・水星・火星と吉角度を形成していくという展開がドーン!とやってきます。、
そもそも太陽と火星が抱き合うことでバイタリティとパッションがすごいことになっていました。そこに水星が駄目押しで加わる…まぁ逆行中の水星なんですが…そうなると、家庭内におけるコミュニケーションの齟齬というものが生まれそうですね。

自分自身としては家庭のためとか、もっと自分が生きる場所に対して、ああしたい・こうしたいという熱い勢いがあるんですね。
ただ水星は逆行するのでそこに前進を阻むような、一旦休憩!の瞬間がやってくるのです。

ですがそれは大事な休憩ですよ。もし、ここで太陽と火星の思うままに突っ走り続けていたら、途中でエンストを起こしていたでしょうから。
ですが太陽と火星に対して木星からの恩恵が流れてくるので、勢いは死なないのです(どないやねん笑)。
家庭運・家族運・住居運といった部分を中心とした勢い強さとなりますが、それが全体的な強さをけん引していますよ。
今週は家族からのプレゼント、後押し、援助はありがたく受け取りましょう。
全部が全部あなたがしてあげなくても良いのです。
たまにはお返しをもらいましょうね。
https://bikkeioz.com/

そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。

 

bit.ly

 

bit.ly

bit.ly

 

bikkeioz.com