煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/4-2021/10/10までの獅子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽-火星の抱き合いに加えて水星もドッキングするという大忙しの週です。
太陽が【お出かけの部屋】、火星も同じ部屋を運行しながら土星からの後押しを受けるということを先週は書いたのですが…今週は更にすごいことになります(笑)
幸運と拡大の星である木星土星とともに【パートナーの部屋】にいるのですが、その木星が今度は太陽・水星・火星と吉角度を形成していくという展開がドーン!とやってきます。

そもそも太陽と火星が抱き合うことでバイタリティとパッションがすごいことになっていました。そこに水星が駄目押しで加わる…まぁ逆行中の水星なんですが…そうなると、パワー型ブルドーザーに頭脳が加わっていくっていうような印象を受けるんですね。
全部が全部押して押して押しまくる!っていうので済ませるんじゃなくて、こういうタイミングで押す!進める!突き進む!っていうのを頭で考えて行うっていう。
そこに木星の恩恵も入ってくるので、今週も引き続き獅子座の伝えたい想いも伝えたい言葉も送りあいたい意思も強い形になって、誰とでも相互に行き来出来るのだと思います。
とは言っても水星は逆行中ですから、ちょっと昔のことを思い出すことになりそうですね。
例えば「あの日、あの時、あの場所で、あの人に言った(言われた)言葉」。
あの日、あの人にもらった手紙のこと。

獅子座さん、今週はその…出来るだけ昔のことを思い出してみてくれませんか?
懐古主義になれというのではありません。そう、ただもう1度、素敵だったあのシーンで流れた台詞を見返すような感覚で。

https://bikkeioz.com/

そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。

 

bit.ly

 

bit.ly

bit.ly

 

bikkeioz.com