煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/10/4-2021/10/10までの乙女座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽-火星の抱き合いに加えて水星もドッキングするという大忙しの週です。
太陽が【お金の部屋】、火星も同じ部屋を運行しながら土星からの後押しを受けるということを先週は書いたのですが…今週は更にすごいことになります(笑)
幸運と拡大の星である木星土星とともに【健康/労働の部屋】にいるのですが、その木星が今度は太陽・水星・火星と吉角度を形成していくという展開がドーン!とやってきます。

そもそも太陽と火星が抱き合うことでバイタリティとパッションがすごいことになっていました。そこに水星が駄目押しで加わる…まぁ逆行中の水星なんですが…そうなると、今週の乙女座さんの金運・稼ぐ力というものに「頭をひねって、知恵を出す」というパワーが加わります。
例えて言うなら最近の乙女座さんはツルハシを両手に持って洞窟を掘って掘って掘りまくっていたのです。
それが一番単純で適していたのです。ですが水星が入ってくると「お宝レーダー」が働くのです(笑)
こっちの方向を掘ってみよう、こっちの壁を掘ったら理論上はお宝が出るぞぉ!っていう。
しかも木星が恩恵を与えるのですからそのレーダーとツルハシが更に強くなるのです。
ポイントとしては水星が逆行しているということ。これは乙女座さんに「ほら、新しい地図もレーダーもいらないよ。ずっと昔使っていた地図とレーダーがあるでしょう。」と促しているような印象を受けます。

その時、乙女座さんは「あ・・・あの時の・・・・」という言葉を発して、埃をかぶっている道具箱の中から古い地図とレーダーを取り出すことになるのです。
パワーはまだ十分に備わっています。うまくやりましょう。

https://bikkeioz.com/

 

▼無料月間運勢はあくまで「占い」です。こちらの個人鑑定は「あなた様」だけの運勢を読み解きます。是非今年から1年間の運勢をきっちりと知っておきましょう。
人生の羅針盤にしてください。

bikkeioz.com

 

そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。

 

bit.ly

 

bit.ly

bit.ly

 

bikkeioz.com