煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/19までの水星の動きによる山羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

簡単に水星逆行で生じる色んな事。 
通信・交通におけるトラブル。
電子機器の故障やトラブル。保存し忘れてて全部消えちゃうとか。
新しいものを買っても期待通りにはならない。
メールが届かない、ゴミ箱入ってるとか。
連絡の行き違い、コミュニケーション上の不具合・トラブル。
何らかの契約をしても「やっぱり仕切り直し」になる可能性が高い。
予定は狂いやすい。

今取り組んでいることは一旦忘れて、過去の案件に取り組む。
懐かしい人との再会、忘れ物(懐かしいもの)を見つける。
過去の恋愛の再開。復縁。
元彼・元カノの浮上。

などなど…まぁ良いも悪いも含めて水星逆行っていうのは1年に3回もこういう時期を過ごさせるわけです。 


あなた様におきましては今回の水星逆行は【社会の部屋】で生じます。
あなたは自分の肩書とか社会的な立場におけるスピード感とインテリジェンスな才能をこの時期に紛れもなく発揮しています。
しかし水星が逆行することで、ちょっと停滞感というか「巻き戻し感」が出てくるんですね。
例えるなら山登りの頂上で「やっと到着したぞぉ!!!!」と盛り上がっているのに、そこに「そういえばさぁ、さっき登ってくる途中でさぁ、これを見ているそこのあなた!さぁ…」と何だかグチグチ言われるような感じです。
え、今それ言う?今振り返りする?っていう。
社会的交流における活発さは良くも悪くも「過去の交流」を復活させます。
今のあなたがその立場になったからこそスイッチが入って、再会する…という印象ですね。
 
あなたがもし王様になったとして、今までの歴代の王様たち1人ずつ特別コメントVTRが届いています!っていうような感じです。
将来の王様候補たちからの祝福コメントVTRではないのです。

この時期はゆっくり歴代の王様たちからの特別VTRコメントを観てみましょう。

https://bikkeioz.com/