煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/19までの水星の動きによる牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

簡単に水星逆行で生じる色んな事。 
通信・交通におけるトラブル。
電子機器の故障やトラブル。保存し忘れてて全部消えちゃうとか。
新しいものを買っても期待通りにはならない。
メールが届かない、ゴミ箱入ってるとか。
連絡の行き違い、コミュニケーション上の不具合・トラブル。
何らかの契約をしても「やっぱり仕切り直し」になる可能性が高い。
予定は狂いやすい。

今取り組んでいることは一旦忘れて、過去の案件に取り組む。
懐かしい人との再会、忘れ物(懐かしいもの)を見つける。
過去の恋愛の再開。復縁。
元彼・元カノの浮上。

などなど…まぁ良いも悪いも含めて水星逆行っていうのは1年に3回もこういう時期を過ごさせるわけです。 


あなた様におきましては今回の水星逆行は【健康/労働の部屋】で生じます。
現在、普通にお仕事をされている方でしたら職場におけるずっと棚上げにしていた、または過去に解決したけど…っていう問題が再浮上してきます。
オフィスでは容易に複合機やプリンタ、パソコンが故障し、メールは行き違いになります。
コミュニケーションも何となく違和感が出てくることでしょう。
過去に退職した人からのアポイントもあるかもしれませんよ。
 
忍耐強いあなたのことですが、そういうトラブルを抱えると…何だか苦しくて辛くて泣きたくなるでしょう。
壁を壊したり、重石を担いで坂道を進むことは得意でもトラップとか落とし穴には弱いのです、あなたっていう人は・・・。

だからこそ、そんなあなたに訪れる一条の光は「進まないこと」です。
前進するからトラップに引っかかってしまうのです。
もちろん前向きな気持ちや、やる気は忘れてはいけません。 
そうではなくて今まで辿ってきた道を見返して、振り返ってみて「過去のトラップやハードル」から、未来を推測してみてほしいのです。
大丈夫です。前進しなくてもあなたは成長していますから。
成長のために振り返る。
前に進むために過去を振り返る。

今手持ちのカードは「昔の経験値」というカードです。
それらを組み合わせて未来を予測する時期ですよ。
ある意味ではボーナスステージかもしれませんね(*‘∀‘)

https://bikkeioz.com/