煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/20-2021/9/26までの山羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain9/23~月間テーマの切り替わりの時期です。
太陽が【社会の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。
山羊座は常に野心的なんですがそれは獅子座のようなキラキラ輝くものだとか、牡羊座のようなバトルもの漫画の主人公のようなわかりやすさではないのです。
例えて言うなら…叩き上げで営業畑から出世して社長になるという立志伝のような成功物語なものではなく、コツコツとした「失敗しないで積み上げていく物語」なのです。
社長よりも官僚といったようなイメージですね。
で、今回の月間テーマとして「社会運・この世界における自分の肩書、立場」といったように、お天道様の下で大衆に見せる名刺を目立たせるために奮闘することになります。

あなたは…あなたは一体この世でどういう存在でいると思いますか?
もし、この社会のことを何も知らない人に「あなたは何者ですか?」と聞かれたら何と答えるでしょう?
その答えを見つけるように、一生懸命に自分の立ち位置を強くして、目立たせて燃え上がらせていくよう奮闘していくことになります。
太陽と火星がここの部屋を同時に運行するということ、それはつまり山羊座にとっては「今がチャンス!!!」と言わんばかりの時期ですよ。

ちなみに金星が【未来の部屋】にいて、向かいの【娯楽の部屋】にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうので、自己実現のために仲間を集ってみると思いがけず面白い体験をするようです。それはまるで自分が起こした化学反応を他の人たちにおすそ分けするようなイメージでもあります。
まぁ今月は是非とも充実した日々を過ごしてみましょう。

 

https://bikkeioz.com/