煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/20-2021/9/26までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain9/23から月間テーマの切り替わりの時期です。
Hi!サソリン!
太陽が【秘密の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。
いやぁ…サソリン。。太陽がここの【秘密の部屋】に入る時期というのは、人知れずサソリンの「孤独な闘い」に身を投じる月間だと言えます。

まぁ火星が既に運行しているのでその兆候は既にありまして…でも太陽が入ってくるので、もう意識的に自分から「わかったよ!今は俺がステージ裏で、縁の下で戦わないといけないんだろう!?」となっていくのです。
もちろん、その戦いには色々な種類がありますが…サソリンの場合は、そういった秘密裡に動く戦いとか、こっそり暗躍するのが得意なようなので、見方によっては面白いというか本領発揮するケースもあるでしょうね。(別に誰かとトラブルになるだけが戦いではなくて、自分自身との戦いもありますよ。)

ポイントとしては「開けていなかった引き出しを開けてみる」ですね。
自分自身でも向き合っていなかった、開けようとしなかった心の中の引き出しを躊躇なく開けていきますから。
その中にあるものが、今この時期非常に大切だと気付いているのです。

例えそれが「自分の心の傷をえぐるもの」だったとしても…。

今月は人知れず、誰にも気づかれずに傷は増えていくかもしれません。
でもそれを声を大にして叫んではいけません。
服の下に隠しながら、その傷が来月には成長の印となってサソリンの栄養になっていくでしょう。

ちなみに金星が【自己の部屋】にいて、向かいの【パートナーの部屋】にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうので、やっぱり何かしら良い意味でのミステリアスなサソリンのキャラクターが周囲に受けますね。うん、まぁちょっと演技ぶっこいてキャラを作って、毎日を過ごしてみるのも良い時期ですよ。


▼今年もさそり座サソリンの個人鑑定の時期がやってきました!!どんと来い!

bikkeioz.com

 

https://bikkeioz.com/