煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/20-2021/9/26までの乙女座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

9/23から月間テーマの切り替わりの時期です。
太陽が【お金の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。

人の一生は長いようで短いのか、短いようで長いのか。

暇つぶしとしては長すぎるし、かと言って何かをしようと思ったら短すぎるとか何とか。
今週の乙女座さんはそういった人生における「武器」を磨くことに一生懸命になるのかなぁと思います。
一般的にはそれはつまるところ、「お金」という武器なのでしょうけども、正確に言うなら「獲物を狩れる武器」でしょうか。

長い人生において「今の自分が磨くべき武器」というのは誰でも大なり小なりあると思います。
例えば私だって普通のサラリーマンをしながら、Excelマクロ(VBA)とかpythonを多少使えるようになったり、こういった占星術も武器だと思っています。
乙女座さんにも「これが私の武器!」というものに光を当ててみてほしいのです。

でも火星が既に「それ」を無自覚に使っているかもしれません。
飯のタネを育ててみる、そういうところをテーマにしていく月間ですね。

ちなみに金星が【お出かけの部屋】にいて、向かいの【外国の部屋】にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうので、そういったお金の稼ぎ方も含めて「学ぶ」ことに面白いイベントがありそうです。逆転の発想とか、思いがけないアイディアが乙女座の脳内で自粛を吹き飛ばすパーティーを開催することでしょう。

 

▼無料月間運勢はあくまで「占い」です。こちらの個人鑑定は「あなた様」だけの運勢を読み解きます。是非今年から1年間の運勢をきっちりと知っておきましょう。
人生の羅針盤にしてください。

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/