煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/20-2021/9/26までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

9/23から月間テーマの切り替わりの時期です。
太陽が【パートナーの部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。
太陽の意識、能動的なエネルギーの向かう先として「対人面」「パートナー」「他者との関係性」というものに焦点を当てていきます。

「当たっていく」のではなくて「当てていく」ということを意識してください。
この時期はなるべく自分から人間関係の改善だとか、あまり仲が良くない人に対して積極的にその溝を埋めるために使って良いと思います。

よく「駄目なところを伸ばすより、良いところを伸ばす」という話を聞きます。
確かにそれはそれで正解だとは思うのですが、今週ばかりは火星も太陽も【パートナーの部屋】を運行するので、余計に対人面におけるパワフルさを感じます。
それは時に「争い、衝突」といったものを引き起こすかもしれません。
一生懸命さと紙一重と言うか。しかも牡羊座なんで、その熱さが相手からすると「何か、、、ちょっと怖い」と思われることも。

だから良好な関係を更に伸ばすよりも、マイナスを埋めていくことにパワーを使うと良いんじゃないかなぁと思うわけです。
人間関係でどうもうまくいっていないこと、苦手なことを敢えてやってみることをテーマにしてみましょう。


ちなみに金星が【遺産の部屋】にいて、向かいの【お金の部屋】にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうので、金運における「おっ♪」というイベントが期待出来ます。
小石につまづいて倒れた目の前に100円が落ちているようなイベント、楽しんでみましょう。


https://bikkeioz.com/