煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021-10-15から1日間の記事一覧

【動画あり】牡羊座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be youtu.be youtu.be 牡羊座上司は・・・・ズバリ自己中な体育会系です(笑) もうとにかく、考えるよりもまず行動。行動しながら考えるっていう。 とにかくバイタリティがすごい。 この人に仕事任せてたら、勝手に全部やってくれるわぁ!っていう。 上…

【動画あり】牡牛座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be youtu.be 牡牛座上司はのんびりしています。双子座のようにポンポンポーンというフットワークの軽さとは正反対なんですね。 冒険心・大胆・チャレンジャーといったものとは無縁で、堅実・着実・保守的な部分が目立つ上司です。 用心深いので、1つの…

【動画あり】双子座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be youtu.be 双子座の上司は饒舌です。よく喋りますねぇ。かなり活発で行動的な上司です。 じっとしてるのが苦手で、1つの事に打ち込むスペシャリストになるよりかは、多様性が利く何でも屋タイプの上司が多いんじゃないでしょうか。 幅広いことをちょ…