煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021-10-14から1日間の記事一覧

【動画あり】蟹座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be youtu.be 蟹座の上司は非常に親分肌です。母性がめちゃくちゃ強いから、男女ともに面倒見が非常に良いんですね。 どんなに駄目な部下のこともちゃんと面倒見てくれるタイプの上司です。 ただ、ちょっと気持ちは不安定で、すぐにゆらゆらと憂鬱にな…

【動画あり】獅子座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be youtu.be 獅子座の上司は…まぁそんなに説明しなくても何となく雰囲気でわかると思うんですが、とにかく野心家で「より良い生活をしたい」「タワマン住むぞ」「年収2千万じゃ足りない」「もっと儲けてもっと目立つ仕事を」っていう…もうね、ホストみ…

【動画あり】乙女座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be youtu.be 乙女座の上司はものすごーーーーいインテリジェンスな批評家、細かいことによく気付く上司です。 例えば部下を叱る時も感情で怒るというよりも、数字やデータを駆使してエビデンスを示して批評・批判する。 まぁネチネチ系と言えばそうか…