煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021-10-13から1日間の記事一覧

【動画あり】天秤座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be youtu.be 天秤座の上司は「楽しくカッコ良い仕事だけしたい!」っていうタイプが多いです。 すっごい優しい上司だし、何かね、ふわふわしてて魅力的な上司ですね。華がある。 とにかく楽しくて、見栄えが良くて、おいしいとこだけ持っていきたいな…

【動画あり】射手座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be youtu.be 自由なキャラクターの上司っていう感じです。 そもそも束縛されるのがキライで、お金や出世よりも「俺の(私の)好きなようにやらせてくれよ」っていう気持ちが強い上司。 自分が好きなことには情熱を燃やす、それが非常に行動的なので余計…

【動画あり】山羊座が会社の上司だった場合のトリセツ(取扱説明書)

youtu.be youtu.be 山羊座の上司はズバリ、マシーンのような仕事人間タイプの上司です。 基本的にはチャラチャラするような上司じゃないですし、責任感が強く権力志向。 「怖いけど頼りになる上司」っていう感じです。 でも、世渡り上手みたいな感じで華やか…